また、また

 又々綴る事が発生しました。        斜歯がエラク長くなったのです。              考えますと、斜歯は捻れ歯です。で、数日で周りが変化し私の全身が変化するって思う私です。        で、私の左鼻の穴は更にスースーに至りました。      で、私のお臍付近~右肩付近も状況が変わったのです。        考えますと、生物でアル私達ってズーと同じ状況で生きてるって事じゃないノダと綴ります。        私の捻れ斜歯の関連で左鼻の穴は鼻水の出る量も変化してるって理解しました。             此のroubaiの日記は此の先も変化する身体状況を綴るって事にナル感じです。        今朝の左上の歯達はバッチリであります。