フーン。

 昔、岐阜県の山の中に自力で家を造り、住んでいた男性とお見合い的な事を経て結婚した。三女は小学生の低学年でした。マア、世間知らずって感じの私でした。             詳細は綴れません。      その人の妹は私より二才年長者で、兄の住まいの下った地域に居住していた。彼女は最先端の職業に付いていました。       料理は勿論、洋裁も得意で、鉢植えは何鉢もアリました。  私の異母姉や私の2才上の姉や、2才下の妹とは全く違う女性でした。       彼の父親は教育者の息子でした。福井県から北海道に渡り、更に九州福岡県に移りの、二番目の夫。詳細を記憶していたけど、スッカリ忘れてイル私。             私の結婚した男性は戦時中でも高校には入学した。             その後九州福岡県で父親が立場アル職に付いた。詳細を略忘れてます。


5人姉弟妹?。 終戦に為り、一間か二間の住まいで育った。ソシテ東京に一人で出て犯罪者とナッタ。で、50数才で私と結婚した。             祖父が教育者?って覚えです。       マア、二番目の夫は犯罪者にナリ、見合い企業に申し込んで、私と出会ったのでした。             しかし5年で私は離婚した。で、様々な職業に就き4人の子供達を引き取り育てました。        久し振りに二番目の夫の事を考えたら涙が出る私です。