終われません

 口腔の左上顎の最奥の歯がドエライ・ビッグサイズてと確認出来ました❗。斜歯は曲者中の最たる奴と判明したのです❗。  で、お尻の穴がイマイチって判明です。やはり斜歯の神経を不味くスル作用がアルらしいです。 斜歯周辺の神経が危うい成り立ちって判明です。ガラホ綴ってますが、私の優秀な左指の動きが・ど阿呆・気味であります❗。只今現在の斜歯の神経は全うじゃアレセン❗。私の斜歯周辺の威力は尋常じゃ無いと綴ります。得たいの知れないエネルギーが沸き上がってる感じです。   イッタイぜんたいどういう事?って綴る私です。       何らかのエネルギーが私の指先から放出してるらしい❗。斜歯には???得体の知れないナニカが存在だと綴る私です。記事を修正したくても、イツモト違う神経が纏い付いてるので、此の綴った文面は弄れません。m(__)m