マットウにナッタ

 此処に着て、私の肛門神経がエラク変わってきました。             斜歯の周辺歯並びがド偉い事変わってきました。      左上顎の鬼歯、抜歯した歯、斜歯が広範囲にワタッテハエかたを変えたのです。              ドウユウこったゃぁ?。       恥部や肛門の神経が鋭く仕上がってきました。!!!。           捻れ歯の斜歯、が捻れを経過して仕上がったらしく、私の頭皮の成り立ちも其れに見合う塩梅に為りました。    鬼歯の周辺の歯茎が大チェンジです。ブヨブヨ的にフニャケテイタのが締まって着ました。        其れに伴い私の肛門や左右の太股がカチカチに仕上がった❗らしいのです❗。             マア、コウユウ事例ってアルのでしょうか???。鬼歯の周辺も神経感覚が以前とは変わったのです❗。        私の身体はイマイチ怪しい仕上がりだったけど、漸くマットウに仕上がったって綴る私です。(-""-;)。