ワッカレせんです

 斜歯が、ワッカレせんアンバイにナリましたぁ。              捻れがアル斜歯の先端がマタマタ、意味不明な動きをしました。       斜歯の先端が変化したのです。意味を理解できない私です。              私の身体はマア、大変変わった成り立ちって綴るしかないのです。              歯科医には当然行きません。      私の歯、骨格って希な仕上がりナノは幼少から私ナリに理解してきました。              73才にナッタのにまだまだ変化し続ける斜歯です。              痛みってアレセンがねェ~。        触らないって手もアルが、歯医者に行っても、何処の歯医者が私の歯科治療を施こせれる???。って綴る私です。               もう触らないのが良いのでしょうかぁ⁉。