次回診察日

 次回診察日を春田駅前の病院に電話して予約しました。何日?って、ガラホカレンダーに記した。けど、カレンダーを開けて見なけりゃ正確日時がワッカレせん今の私だがねぇ⁉。クーラーと扇風機を付けてベッドに横になってます。   エライ贅沢状態です。今朝深夜の時間に大便が、、、でした。始末してから熟睡した。長い時間熟睡した。もう夕方だ。       私の左顎の斜歯~鬼歯の生え方が以前とは変わってきました。詳細に綴りたくない脳ミソです。斜歯周辺が大幅に変わった感じです。ズーと若い頃に、現在の様に生える予定だった?って思っちゃう私がいます。       ぬるぬるネバネバは何年も続いた?。三女は8才でした。三女は43才にナリました。             三女の三人の息子達は三男が中学三年、次男が高校三年、長男が大学の?年です。              マア、私もいい年格好のバアサンです。        私の左顎にデンと存在を始めた斜歯さんは其の場所を求めてサマヨッタ?って綴っておきます。