三男孫

 世の中を生き抜く力を中学三年の三男孫にはアルのです。         昨日の午後にチャイムが鳴った。玄関先のカメラが私のベッドのアル部屋から見えます。 短い梅雨がアケ、発熱状態の午後の温度の中を祖母の婆さんの住まいまで歩いて来た三男孫。         マア、此の三男孫は間違いなく生き抜く力を持ってる頼もしい中学三年生ナノで私のす。はてなblogに綴りたくナッタのです。眼鏡が行方不明で探したら洗面所に有りました。(._.)。        私の姉、妹は自分から全く私に電話をシテキタ試しはアレセンのです。  春日井に住む40年付き合いがある知人も全く電話をしてきません。上小田井駅前の小学校~の同級生も同じ人種です。   で、私も容易く電話しない人種にナッテきました。          三女の三男は将来が楽しみな人材に仕上がるって思いながら綴っています。                 ネット記事を何度も目を通す私です。         ナンダカンダと自分をアピールし記事にサセル芸能人も多い昨今です。         三男孫は仕事の母・私の三女を当てせず、バアサンの住まいに着て、食べたいアイスにもアリ着いたのです。                 はてなblogを何年も綴っています。        こうして、はてなblogをチョコちょこ綴るって生きるうえで大変大切なモノを得られるなぁと最近思う私です。