訂正したい❗

 今朝書いた記事が誤記入が在るが、今日は編集が出来ない❗。             今日の担当者の方は記入者が仕上げ作業が出来る状態にして貰いたい❗。   自分で綴ったが恥ずかしいがねぇ‼        で、何とか為らないかと再度ここを開けて修正したいが出来ないのです。       ナノで自己満足をしたいのでこうして綴ってる私ですわゃぁ。

 毎度ですが、私の鬼歯の陰部、表面より中側がカナリ変わった仕上がりって先程気づきました。斜歯周辺にも其の仕上がりが確認できました。 で、只捻れてるだけで無く、深く捻れてイルと解ったのであります。   相当特殊な歯と理解しました。特に左太股~左足踵~肛門の神経が連結してると判明しました。      要するに、神経配列が普通じゃ無いって理解しました。    マア、コウユウ、神経配列の人間が存在してると私は綴りたいのです。