終われませんです。

 終われるって思ったのですがァ、。             先程、斜歯が又々変化をしました。      また、捻れたのです。              ソシテ、私の陰部、や左右の肋骨が絞マッタのです。       斜歯にはソウユウ、全身の管理を担う役目がアルと理解します。       右腕の肘は棘有りで長い間存在です。       胴長・座高が小・中学頃には88センチ有りました。             此処にキテ、綴るのをラストに着て、斜歯がラストチャンスって思ったのか?更に捻れたのであります。        小学5年時の山田小学校の校医さんは私の捻れ歯を把握してた???。今頃73才にナッテル私の斜歯が変化するって予想された?と綴ります。        姉や妹に歯の事を尋ねた事は一切アレセンです。子供達や孫達にも尋ねた事は一切アレセンです。              今後更に斜歯が捻れる事は?さっぱり理解は?です。              次に何か起きても、綴れる神経が存在する?ってヨクワカッレセン只今の私ですわゃぁ。。。