現実は?

 私の斜歯が大変化しました。       午前に綴ってから、私のau携帯は機能して無いって理解してました。             NHKの情報画面って、そんな内容に受けました。が、はてなblogって、綴れる態勢だがねぇ‼。      マア、ワタシャァ昭和24年のお正月過ぎに誕生した。で、戦時中の事は???。    今実際は此の世は如何な事態なの???。           私のガラホって、件のメーカーだよ。当然使用は無理だって理解してた。       更に斜歯が更に変化した。私の斜歯周りに存在していた歯茎のグチャグチャが、消滅した。   斜歯の生え際には付属のグチャグチャ歯茎がスッカリ消え失せました。             私って、ヤッパ此の世では変わり者の気がします。       斜歯の生え際はマダマダ変わりつつアルのですがねぇ、、、。。。  生まれが生まれですので、多少変人って考えてました。       しかし、此処にキテ、斜歯が大変化を始めた???。    小学校5年生時に3ヶ月自宅療養を校医さんの指示でした。 アノ校医さんは、アノ時以後一度も診察を受けたことはアレセンのです。 大体、63年経過して、斜歯が大変化を始めたって、ワタシャァ何者???。     斜歯も鬼歯も普通じゃ無い歯ダって綴る 73才に2月にナッタ婆さんの私です。