朝は先に来る

 日々、は来るが毎日違う。   明日は如何にナル?。             はてなblogからの電話はかから無かった。        49才からauの携帯を所持して生きてきた。             auの企業の再生は時がカカル⁉。             私達利用者の為に此のスペースを与えて頂き嬉しくて堪りません。             孫達娘達、元夫に☎したりメールしたり出来ると良いなぁ―❗。            auで働く皆さんが今後もハツラツでいらっしゃると願ってます。              人は人との繋がりで成り立ってますね。             明日は娘一家の住まいに行きたい気持ちです。        私の難しい左上顎の斜歯、抜歯した歯、鬼歯、は相当変わりながらシッカリ生えてます。デラ変わりました。歯茎は少なくナリました。 凹凸がハッキリと出来てきました。       不思議な私の口腔です。