捻れ

 大規模捻れに斜歯がナリました。             マア、私は尾張の百姓の家に真冬に生まれた。             血が濃い父と母の二番目の娘として生まれた。             斜歯の顎の根元が捻れてるって、マア、身体の奥の方は、ワヤなんでしょう(;_;)。             で、18才で創価学会に入信した。              オイルショック時に7億の負債トなり、子供4人を私が引き取り夫と離婚した。             子供は全員結婚し孫は6人です。              私って、桁外れな身体とつい最近シッカリ知ったんですがねぇ、、、、。           最近は敬老パスを使用してアズパークや薬局、ファミリーマート、アソコの店名をドワスレの店屋にも徒歩で行きます。最近は6000歩を上回りました。タクシーには乗るのを控えてますがねぇ、、、。          私の身体は難し過ぎて、開業医院、日赤病院、でも難しいと認識してます。        斜歯が、奥の部位が、酷い捻れと知り、、、、、、。       ですがねぇ。       昔の様な痛みがアレセンのが不思議っちゃぁ不思議なんです。              最近、はてなblogを綴って日々生きてます。       北名古屋市の息子一家とは付き合いは無いのです。娘達とはチョコちょこ電話で付き合ってます。       あま市の叔母とは疎遠です。父の妹の家のヨメサンに最近電話しました。もう一軒の父の姉の息子一家は商売を止めたので、付き合いは無理にナリました。私の異母姉とは電話をシナイ関係が相当続いてます。京都の叔母家との電話はカカラ無くなった。母の妹の長女と最近電話した。その長男とも電話しました。郡上の子供達の親戚にもタマァに電話します。 離婚して36年経過してるが私は子供達の父と頻繁に電話します。

 私より半年若い子供達の父は難病です。国が対応の子供達の父です。