歯クソ

 歯クソが前歯の歯茎の生え際に付いていたので左小指の爪先でヒョイと取りました。ウェットテッシュで処理しました。             私は幼少よりお菓子で育った。農協やシミズヤやミカドヤでお菓子を買っていたかと思うが、私の創作の気もする。次女は短大有り高校卒業後、犬山市の老舗会社に勤務。現在も勤務してます。農協にソコノ製造パンが2種類販売部所に有った。菓子パンを購入していた。      私の母校の山田中学校、山田小学校の東に山崎パンが一宮の叔母美容室勤務時に出来た。             マア、私はファミリーマートでは次女勤務のパンしか購入しません。私の小学校中学校高校迄同じだった比良の同級生は、新しく出来たパン会社で働いた。私の生まれ育った地域の近所の長崎出身の女性は長い事学校傍の天下のパン会社に勤務。現在も?って、は知りません。 

 マア、糖尿病の薬を25年ぐらい服用してます。駄菓子も毎日食べてます。               ところが、私の頭皮が、最近変わってきたのです。私の自己手入れで、頭皮が変化した。柘植櫛に私の頭皮片が付着をする現象が起きた。       次女勤務のパンを間違いなく優先購入の愚母の私です。      柘植櫛はズーと以前から使ってはいません。       最近歯の状況が大チェンジした。      上記が因果関係でか知りませんが、歯の自己手入れを長年継続。頭皮が変化した感じです。頭皮の湿疹が減少の気がする私です。