終われ無い

 終われるって思ったのに、終われ無いって解ったのです。         私の首って、小学生頃は凄く長かったのです。       此の何十年は、首が短くなり太かったのです。              先程、首が長くナッタのです。斜歯の左上顎の生え際の斜歯~鬼歯が凹み歯並びが変化したのです。デンレツ漢字を忘れました。確かお尻の根元の骨が当たり前じゃ無い私でした。ナンで、斜歯、抜歯した歯、鬼歯、最奥歯が、私独特の歯にナッタって考えます。歯が可笑しいと、歯茎は柔らか仕上がりに至るって綴ります。       左上顎の歯達はアヤシイ左上顎・土台・がフニャケテ仕上がるしか無かったらしい。フワッァとした左上顎の最奥歯周辺の仕上がりだったのです。私の臀部は弛んで、締まりがなかった原因だったって綴ります。       脊柱の周辺はフワッとした仕上がりの私です。              左上顎の最奥歯、鬼歯、抜歯した箇所斜歯が先程、から急にピシッと出来上がったのです。

 最近ヤケニ歩くのが苦に為らないのは左上顎の歯達がマトモな仕上がったからだと綴る私であります。