ラストが更に、、 

 私の左上顎の歯達が、更に変化しました。      左上顎の歯の神経達は左右の膝後ろや肛門やお臍の神経を管理して無いらしいです。        トクニ捻れ斜歯の周りは此の2、3日で斜歯が縮小仕上がりとなりました。       山田小学校の校医さんが???と為られた原因は、斜歯の全体を診察の時だったんだと綴る私です。  校医さんが私に話した訳じゃアレセンです。そう想像する私です。捻れてる斜歯の生え際傍は極度に抉れた仕上がりナンです。        幼少より太かった私の脹ら脛。私の妹は脚が細かったのです。姉の足の覚えは無いです。    姉は小学生にナル前にも自転車に乗っていました。私は妹より遅く自転車に乗ったのです。       何等かの障害児だったって綴る私です。       此の数日で私の複雑で解りにくい斜歯は成るべく仕上がりに辿り着いたらしいと綴ります。              斜歯の仕上が不出来な宿命って綴ります。