特殊な構造

 斜歯は、捻れの他に、神経が微細に仕上がってイルのを先程確認できました。  斜歯の全体は特殊な仕上がりナンです。 捻れを有する斜歯の複雑化は神経配列の多さです。捻れが沢山有る分、神経がビッシリ存在だと理解しました。        娘三人と息子一人を育てましたが、一人一人の歯の詳細ってなぁんにも、ナニも知らない私です。        特殊な仕上がりの私の口腔の中でもナンバーワンは斜歯だと綴ります。        神経が過多な体質ってアルのでしょうかぁ?。       頭髪は普通の人の2倍~3倍アル私です。マア、叔母美容室に中学から夏休みに手伝いしてたので其なりにワカル私です。  現在も多毛です。 一時より頭皮の湿疹は減った気がします。