終われます

 捻れが多い私の骨格。    斜歯は数日前にも捻れました。         2345が斜歯の噛み合わせが変化して、ビシッとナリました。             私の左右の膝や脊椎の臀部に近い部分が微妙に変化します。         考えますと、脊椎の仕上がりが鬼歯、抜歯した箇所、斜歯の変移で私の身体に最適化した感じに為りました。       両膝が、脊椎の変異で随分延びたのです。       脊椎と臀部のジョイント箇所が下がったのです。         私の出腹の原因は上記と確信しました。             今後は左右の膝をヒッコメ、肛門に力点を置き、日々暮らせば私の身体は数才若く見てもらえるって綴ります。           一応終われます。長い間はてなさんで考えながら綴り続けられたお陰で解りにくい身体が私ナリに理解できました。有り難う御座いました。