未開発神経域

 左寄りの顎の謎は続いてます。        斜歯の根元に私の神経のセンターがアル感じです。        歯茎部分の領域が深く柔らかな仕上がりに為ってます。         斜歯の根元には左親指で押すと凹む領域が存在だと理解しました。肛門に繋がる神経がバシッと存在だと理解しました。       以前は理解シキレテませんでした。      秘密の神経域の気がします。左太股の領域を管轄らしいです。        考えますと、私の神経配列って特異なん?じゃ無い?と綴ります。右顎側にはソウユウ箇所がアレセンです。斜歯の奥の歯の顎の根元歯茎は柔らかく仕上がってます。    私が気付いてない斜歯の奥の上顎が強力アピールしてます。カツテより触った事もない領域です。鬼歯の斜歯寄り生え際領域です。ウナジ・首の生え際領域です。今まで、埋もれていた神経配列の感じです。鬼歯の生え際領域の感じです。左鼻の穴の構造が改善したので未開発の神経配列が目覚めた感じです。左足膝が強力反応してます。脊椎の下部域も反応してます。左大腿骨の周辺が反応してます。 私の神経配列はカナリ未開発ダッタのだと綴ります。