歯茎が消えた

 左上顎の奥の鬼歯の付近の歯茎が消滅しました。       歯達には順番ってアルらしいのです。       斜歯の周りのフニャケ歯茎はまだまだ縮小する感じなんです。        歯茎やらは自分たちで考えて歯茎を減少させてるんでしょうかぁ?。私の脳ミソが指図しているのでしょうか?。鬼歯の周囲は結構柔らか仕上がりナンです。私の左指達の手入れで更に強固歯茎に仕上がる感じです。              歯科医院に行ったのは次男孫が二歳前です。彼は現在高三です。抜いて貰っただけでした。鬼歯の周囲は現在も柔らか仕上がりです。私の左人差し指が鬼歯の歯茎周りのマッサージ的動きで更に強固な歯茎に仕上がる感じです。              グニャグニャ歯茎はカチカチに仕上がったのです。        左鼻の穴は更にスースーに仕上がりました。治療費はゼロ円です。😁