有り難う御座いました。

 終わりたくても続きが発生したのです。              考えますに、私の左上顎の奥の鬼歯、抜歯した箇所、斜歯は、左上顎の歯達が、奇異な仕上がりの歯だとシッカリ解ってきました。〔捻れ歯〕と言う奇異な仕上がりの為に、左上顎の前述の歯達の仕上がりは奇異って綴って無かった私でした。特に斜歯は捻れマクッテいて根元等辺は完全な仕上がりに至ってない代物です。此の記述をしてない私でした。  マア私は叔父姪を父、母として誕生した。同じ父、母~生まれたが姉、妹は、身体状は私より完璧に近い仕上がりでした。山田小学校の校医さんが???疑問に思われた仕上がりは歯の生え方が特別ダッタと思われたのだとヤット私は73才で理解したのです。私の左上顎の奥の鬼歯、抜歯した、斜歯はわかりやすく記述すると、デキソコナイの歯だったと記述が最適と綴ります。        斜歯がトンデモな歯だったと綴ります。       左上顎~左鼻の穴の構造が普通の小学生とはダントツに奇異な仕上がりだったって本人の私が漸く気づいてコウシテ綴っておきます。        孫が6人も居ますが、孫の歯まで娘二人、息子一人に質問した事もない無責任な祖母だなぁと綴っておきます。       マア、孫6人は逞しく生き抜いてくれるって信じてる私ですわぁゃ。。。             長い間有り難う御座いました。m(__)m