珍しい歯

 数日過ぎたら、斜歯はマタマタ、珍しい格好にナリました。斜歯がソウユウ、アンバイニなるのです。       マァ、相当難儀な歯ですわゃぁ‼!。      捻れもアルので、捻れ部分は捻れの度に周辺歯茎がダブつき、再度手入れを要します。人生経験を重ねましたので、コウシテ綴れます。今考え付きましたが、斜歯の仕上がりって、エンドレスって気がしてきました。 現在の斜歯はドエリャァ、長くなってます。左鼻の穴は数日前より更にスースーです。マア、珍歯ナンだと綴っておきます。        コウなって来ると、延々とサマザマな形状にナルと予想します。斜歯の手入れをしますと左右の臀部が反応をします。        私の尿、便は最近も不完全な仕上がりナンです。