珍しい歯

 斜歯の深部を左指で手入れしてました。   その周辺は捻れは終わりって部分らしいのです。鼻の穴は更にスースーの域です。        斜歯って↘~複雑構成を経て以後マトモに仕上がる魂胆でショウカ⁉。             山田小学校の校医さんは予測された???。    尻コブタが斜歯の根元を手入れしますと、左右の臀部が息を合わせた動きをしたのです。   斜歯の只今手入れ中の箇所は左右の臀部と緊密関係ナノだと私は理解しました。抜歯した箇所をタクシー会社の在るビル内歯科で15年前頃に処置した。現在も抜けたままです。
 その周辺神経配列を私では理解は到底無理です。       アノ時、抜きっ放しダッタので先程の手入れが出来たのです。

斜歯の深部は結構複雑構成でした。ブリッジを装着してたら高齢で素人の私では自己流手入れはデキッコ無いと綴ります。 斜歯の顎部分はフニャッとしてます。マダマダ、不完全な仕上がりナンだと綴ります。