レベル高い治療、。?

 今、お告げ的閃きが脳に起きました。             ドウイウ手入れをスレバ良いのか???ですがねぇ、、、。          私の両膝は神経配列が不味かったらしく、エラク強烈神経が出現してキマシタ。       マア、此の身体しか知らないので、ドノヨウナ手入れをすると新たな神経配列に遭遇できるのか???ですがねぇ、、、。    斜歯へ直撃噛みを施すってのは効果アル?かなぁ???。私の2345を含む箇所が先天的に機能不全だと考えたら良いのか???。     私の身体だから私が一番知ってると自信を持ちます。    今強力噛み合わせを施しました。肛門が反応します。              衝撃噛み合わせを連続したら効果アルかも❗。             左鼻の穴はスー、スーのスー。此れを繰り返し左上顎に与えてみよう。。。