凄い歯です

 捻れたのです。 ナント、斜歯は最後に捻れて仕上がったのです。  斜歯の仕上がりは捻れてオシマイらしいです。         鉛筆の芯のアンバイの終わり方でした。周辺の左上顎は斜歯を包み込む仕上がりナンです。左上顎は斜歯の歯先を包み込む仕上がりナンです。斜歯は飛び出す形状にナッチャウノデ、斜歯を包み込む工作らしいです。        私の左右の膝もソウユウ状況を理解して、肛門周りをバッチリ、ツボメル仕上がりに勝手にしちゃったのです。              弄ったらイカンと小学5年生からナガァイ事放置してました。       高齢73才にナリ、人生経験をバッチリ挑んだ私でした。      様々な職業を自ら選択し生きてきました。       マア、私の肛門周りは未完成だったって理解しました。斜歯の捻れ部分は斜歯が上顎にピッタリ馴染む魂胆の過程って事だったと綴ります。