ダイナミック捻れ

 ササヤカ捻れダッタ斜歯がダイナミック捻れに至りました。             左首の痛みって、斜歯の捻れダッタと理解しました。             私の出腹の根本原因は斜歯の捻れダッタと理解しました。       左鼻の穴の鼻水の原因は斜歯の深部の捻れがもたらしていたのだと理解しました。       私が居住していた生まれ育ったアノ地域には何軒もの歯科医院が存在してました。             他の歯科医院での診察を促されました。が行きませんでした。マァ子供が4人の上に母子家庭です。働かなきゃならない私でした。      キチンとした会社勤務をしていても何故か集団健康診断では歯科の診察は皆無ダッタのです。        左首筋の痛みってズーとアリマシタ。近所の整体的治療院に息子が幼い頃に通いました。

 左首筋の痛みの治療は本格的にはセズニ生きてきました。             結論は、謎のままで生きてきたって事だった。             浮き上がった骨格の習性で生きてきた私でした。       骨格が不安定って訳でした。       フワッとした骨組みの私だったって漸く気づいたのであります。