位置 

 斜歯は何故か奥の位置から生えているって気付きました。       ナノで、↘前に生えたって今しがた理解できました。 ヨッテ、斜歯は特異な種類の歯に仕上がったのだと綴ります。自分の事はシッカリ判ってると思ってましたが、自信過剰でした。腰部が目立つ体系で、座高がメチャ高い私でした。体型が普通とは違うって、歯並びも変型するってタッタ今しがた理解した私です。何故若い時期に気づかなかったのか?って綴ってる私です。       斜歯の深部は弄ると、腰周辺と直結してると今しがた判りました。私の出腹の原因は斜歯、鬼歯、と関連してると綴ります。左上顎の歯達の研究を何故モット早くにデキ無かったのか?と綴ります。