この先、。

 足裏から分泌物が出マクッてます。       ソウユウ、分野は???の私です。              左上顎の歯達が一般的な仕上がりじゃなくて私は此の世に生まれたらしいなぁとは思います。        太い首筋の私です。鼻の構造は左右非対称。此の世に誕生した産声が男の様だった。       母和枝から何度も繰り返し聞いてきた私です。     寒くてたまらない体質でした。      此の数年自力で口の中を自力手入れして、はてなblogで綴ってキマシタ。        最近は頭皮の湿疹の手入れも始めました。湿疹の処方薬を薬局等で購入して頭の地肌に処方してます。        数日前から背骨等が微変化してます。    斜歯がダイナミックに変化してます。   私は今後も左上顎関連が今までとは違う成り立ちにナルのでしょうかぁ???。