ご配慮m(__)m

 斜歯は、マダマダ、オシマイではないのでした。      私の背骨の2345の下方の辺りの骨に強力に繋がってイルとバッチリ解ったのです。 犬歯の変が一本少ないって相当昔に聞いた覚えです。斜歯がホロー役割を担ってるらしいです。         最近は整体に通うことも全くアレセン体長です。ヤッパリ、歯の自己手入れをしているから良好なのでしょうかぁ?。(^-^)左上顎の斜歯、抜歯した歯、鬼歯、最奥歯の神経は相当稀な構成で生まれたワタシらしいです。        左上顎の首筋は父金壽の首筋と極似と考えます。        父金壽に首筋の話をしたことは皆無です。       子供達の父が、夫が24才時に農協、銀行で借り入れして造った家です。アソコ、の現在を見る勇気はないワタシです。        マァ、最近はカートを押して買い物に出掛ける私です。栄や名古屋駅前にまでは行きません。  散々タクシー会社勤務時に走り回った私です。              羽生君の写真展に行きたい気持ちがあったので、三女に+メールした。三女はチャッカリ私には内緒で行ったと返信してきました。南区のスケートリンクには西区の家から交通機関で行きました。三女中川区から開場迄行った?感じです。応援の大判タオルを広げ立ち上がって応援してました。 (^o^)     年長時から6年間比良スイミングに通わせました。      ワタシャァ泳げませんが、双子も長男もスイミングに通わせました。