未完成な歯

 私の上顎の左寄りの鬼歯、抜歯した歯、斜歯は所謂、未完成な歯だと思う私です。要するに血が濃い父と母で誕生した私は同じ父と母~産まれたが、姉、妹の様な仕上がりをシナイ歯を有して成長したって理解しました。斜歯は複雑仕上がりです。歯としての固さが強固では無く未完成な歯ナンだと綴ります。特に斜歯は軟弱な歯ナンだとわかって着ました。山田小学校の校医さん方は私の左上顎の???に 63年以上前に気付かれたと考えます。         斜歯は全体が柔らか仕上がりです。まぁ、お陰様で酷い障害は備わっては無かったです。一種の障害的身体に充分に値していたって思う私です。         かろうじて、身体障害者に生らず普通の身体扱いを得ていた私でした。   先ず第一にその事に感謝する私です。斜歯は私の口腔の最大難儀な歯です。捻れ捲ってギザギザが大分部ナンです。先日から近所の歯科医院に診察を受けようか?と考え着きました。   ですが、受診は見合わせます。お陰様でかろうじて73才・高齢者にナリこうしてはてなblogさんに綴れる私は考えたら幸せモノです。有り難う御座いました。