斜歯

 マァ、斜歯ってドウユウ役目を担って生えたか?って私に至りました。私の骨格の成り立ちは斜歯が引っ張ってイタらしいです。私はシャハと表現してきました。斜歯は小5の頃?には存在してた覚えです。ナンと、斜歯のセンターは、カスカスでした。歯の組織がカスカスとは?、、マァ、デキソコナイの歯でした。一種の奇形歯?って思う私です。斜歯の周辺は軟弱でした。根元はフワフワで斜歯は歯の組織がカスカスでした。一種のカタワでした。最近はカタワ斜歯の周辺の手入れで、斜歯周辺の歯茎組織が変化を始めました。ビシッとナッタて着ました。斜歯の根元周りは歯茎が膨れ軟弱でした。右肋骨の周辺が膨らんでる?らしい。其処が、一種の障害?らしいって理解しました。私の脊椎変形症の原因箇所?らしいって理解しました。骨格が狂ってると歯が怪しく仕上がるって理解しました。マァ、大発見と考える私です。