相応しくない歯茎

 斜歯は未完成なデキの歯と理解しました。ナノで仕上がりがアヤシイ歯に仕上がったって綴るしか無かったんです。一種の奇形歯身体の私でした。       異常に腹部がダブダブでした。双子は二人で5800g。息子は4270gでした。三女は3200gでした。妊娠中に過食症って感じの私だった?と綴るしかないです。最近は4人の子供全員は普通の体型です。特に斜歯は延びきらない仕上がりの歯でした。昨日今日の手入れで、ダブついていた歯茎は絞まってきました。特に曲者斜歯の周りの歯茎は軟弱仕上がりでした。私が考えますには斜歯の周りの歯茎の神経、歯茎組織は完璧仕上がりで無い為にアヤフヤ仕上がりだったらしいと綴る私です。