斜歯の続き

 斜歯って、?何年前だかに、変化を止めて、長い年月ズーと同じ状態でした。           マァ、はてなblogさんに綴り始めて?何年も過ぎました。         小学校の校医さんが、触ってはイケナイって言われた覚えなんで、ズーと触らない日常生活してました。マァ、座高が高く、脊椎変型症って校医さんが判断された。その後双子を生んだ前後に枇杷島の整形外科でも脊椎変型症って言われた。            西区に住んでた頃にも平田住宅の西北の整形外科に通院してました。その頃にははてなblogさんに綴り始めていた?らしいです。 斜歯ってズーと昔に私の口腔内で存在をヤメタって感じの歯でした。 母和枝さんが生きていたっけ?。記憶がアヤシイです。    斜歯さんが急に生え際周辺が変化し始めたって、私のはてなblogさんに綴り続けたので、斜歯の神経域が私に応えて呉れたって綴る私です。マァ、不思議な斜歯です。(._.)