出腹が凹んだ❗

 

   斜歯を弄って長い年月が経過した。 私の肛門周辺は生まれつき座高が高かったり、同級生や姉、妹とも違う骨格でした。          トイレに行く間隔が最近減少してます。

 私ナリノ手入れを続けてました。 先程トイレに行き私の下腹を確り見ました。私の下腹は出て無い‼!のでした。 で、最近の斜歯の生え際周辺の手入れの結果背骨の案配がチェンジして、脊椎変型症とも枇杷島の整形外科の去き院長からも診断された〔脊椎変型症〕の治療を他の治療院でも頻繁にしていた時期もあります。配達仕事が多かった私でした。体調が悪化したら一年は室内仕事に変わる人生でした。其で、寝たきりには至らなかったです。       マァ、出腹と斜歯が関連してたなんて❗!!!ビック仰天の私です。