鋭利な斜歯

 綴る箇所がチッとも頭に入らない。時間が懸かるのです。        斜歯、鬼歯?って歯茎がフニャケテいて私なりの手入れを続けてました

一応斜歯、鬼歯の存在歯茎のフニャケはシッカリ固まりました。両太股~肛門周辺がビシッと為りました。

私の身体は一種の未完成ってデキだった❗って綴ります。

小5の山田小の校医さんの発見は大正解❗って理解しました。

アノ時の経験が無ければ、此処数年の左上顎の手入れには至らなかったって綴ります。

来年の2月で74才になります。只今私の斜歯の状態は斜歯の手前の歯に斜歯の鋭利な断面を向けています。此の状態が仕上がりだと綴ります。左鼻の穴はスースーです。漸く私の歯達は仕上がった🎵のです。(^-^)v