オバケ

 私は一昨日、玄関から集合ポストに行き又玄関に戻る時に植木コーナーのブロックの立ち上がりに左右の履き物が引っ掛かり頭から南天の木一本の地面に顔面を直撃転倒をして救急車で中村区の病院に運ばれた。もう少し奥なら玄関2段階段に顔面を強打でした。私の顔面は左目の上のオデコや低い鼻を直撃し上唇も裂傷です。左手首は軽い傷です。物凄い痛みでした。泣き叫んでました。明日は中村日赤の近くの救急車で運ばれた病院に行く予定です。9月半ばには室内で体調不良となり、名古屋市役所の西の大きな病院に運ばれた。最近その病院から救急車で運ばれた精算郵便物が到着した。       タクシー料金はエライ額でした。!!!    マァ、救急車って当たり前の行動?って綴ります。