何日過ぎた?

 中村日赤の近くの大菅病院に救急車で運ばれてから数日過ぎた。目の腫れは結構ヒキマシタ。オデコのコブの実態は、本人の私は見てないです。鼻、上唇左手のコウは薬指、が傷です。南天の木の奥に居住者のポストが並んでます。ソコまで行ってポストを左横にして靴じゃない履き物で玄関に戻る途中に、南天の木が私の背丈よりは延びている。履き物は、男性用って代物です。マァ、私の足は小さい。ガバガバの履き物が南天の木を囲っているブロックの際を踏みつけたらしく、私の足はヨロメキ玄関に繋がる二段ステップの手前の南天の木の仕切りより手前に頭から南天の木の地面に横転した。南天の木の仕切りブロックには頭部、顔面は直撃は?です。でオバケになりました。先程鏡を見ました。怪我直後の症状は、左目の下目蓋は黒紫で目は線状態でした。現在の左目は相当もとに戻ってます。額のコブの実態は包帯で全容は不明瞭です。タクシー時代、2トントラック配送、クリーニング会社の営業所周りでも名古屋市内から犬山市江南市岐阜に近い木曽川の西部域や肉食加工会社でも岐阜県を配送してました。ナンデ、タクシー時代も楽しく仕事してました。一度も怪我無く仕事してました。