10年前?

 半年前頃に福祉業の男性が私宅によく訪問でした。10年前頃に私は北名古屋市のデイサービスに通所してました。此の市営住宅に入所できて~4年は過ぎた。半年前に担当者がよく出入りしてました。デイサービスに通いたいと申し出した。、、が最終的にはお断りした。それ以後その方は私宅にイラッシャラ無くなった。私は団塊世代生まれ。10年前頃には同世代が沢山デイサービスに通っておられました。アノ頃ははてなblogを綴っていた覚えです。違うカモ?。私が以前住んでいた地域は現在の住まいがある地域とは違う古い農村地帯が町にナッタ集落でした。ナノでマイクロバスに乗り同年代の60代女性が多かったのでした。精神的にも10才近く老いた私です。千音寺地域は元居住域と同じ年代に名古屋市に合併した。範囲が千音寺地域よりは広大です。73才の私は自転車も車もアレセンのです。何処に行くにも歩きです。たまにタクシーも活用します。更に特殊歯の手入れをしているせいかチッとも疲れ無いのです。私の自己歯の手入れや徒歩移動がドエライ健康的って気が付きました。(^-^)