ラストチェンジ?

 ズーと斜歯は???です。来年の2月で74才です。

長い事roubaiの日記・をはてなさんで綴り続けてます。此の年齢で又々斜歯は変化した。マァ、血が濃い父母の元に産まれた私です。小学5年生時に小学校の校医さんから3ク月自宅待機を命じられた。座高はクラスで一番高かった。骨格って、同級生の中でも高かった。身長は低い部類でした。マァ、血が濃い父母でした。戦国時代には織田信長豊臣秀吉前田利家佐々成政が活躍した地域の私の生地です。私が誕生した地域には足の悪い人が多かったのでした。私の父の長女は昭和9年生まれ、年子の兄は8年生まれ。で6才で突然死した。母と父は16才違いでした。地域には私の父母の事例が何件も有りました。川向こうの地域にはアオイトリ学園が在りました。地域の名家の一人娘さんは未婚です。此の年齢に至った私は、ハァーン、私が誕生した地域は、、、ナンダって漸く気づきました。私が結婚する頃は、遠い地域の出身者が良いと考えてました。福井県に近い岐阜県の人を自分で探しました。子供達の父です。現在は彼と頻繁に電話してます。子供達は父との付き合いは少ないです。  出生に悩み創価学会に18才で入りました。現在は日蓮正宗寺院にお参りしてます。

マァ、私の越し方は自身で切り開いた人生でした。私の口中の歯は特異な歯が私を支えてくれてます。

長年はてなさんで綴り続けられて(^-^)な私です。有り難う御座いました