布団を、

 私の体温調節機能が斜歯にアルって判ってきました。トイレに行き布団に戻りました。今は湯タンポに左太股を乗せてます。私の身体は寒くて仕方なかったのでした。斜歯が温度調節機能を一手に請け負って居たと理解できます。婦人科機能はオリモノが沢山排出する身体です。  斜歯は特殊な構成です。捻れ巻くってる形状です。他の歯との境界より一層低い成り立ちです。斜歯の付け根は捻れ巻くって持ち主の私が小学5年生頃も???でした。64年前?頃から斜歯の辺りは???でした。山田小学校の校医さんから3か月の自宅療養を告げられました。マァ、私の歯の治療を施せる歯科医さんは???と綴ります。斜歯の上顎部分は独特の傾斜が存在してます。私の女性機能はオリモノが多量。口中の複雑機能は女性機能と類似性を感じます。