どうかなぁ? 

 斜歯の生え際よりを綴っていたけど綴り始めた文面は?此の画面にでとれせん、、ふーん、私も覚えトレセンガネェ、、。マァ、斜歯って一種のデキ損ないの歯だと綴る私だわゃぁも。小学5年生時頃は姉や妹は外で年長の近所の女子と遊んでました。私は座敷で布団に寝てました。父や母からソウ言われていたらしい。で、私は本が好きにナッタのです。昭和34年の4月10日は今上天皇の父母様がご成婚された日です。我が家には父の仲間の息子さんがテレビを街で販売していた。座敷の床の間にテレビがデンと置かれてました。父世代は皆仲良しって覚えてます。生きていたら118才の父金壽です。明治37年の3月30日生まれでした。平田の父金壽の仲間とは仲良しでした。(^-^)         本を私が小学校5年時に座敷で布団で寝てる時に本を庄内通りのバス通りの店?で買ってきてくれました。私は父から叱られたことは一回くらいしか記憶してません。