綴ります

 

新たな歯ができたてって感じです。斜歯の生え際が複雑に変わってきました。斜歯の生え際より

が変わってキタ感じです。マァ、私の口腔は特殊すぎる成り立ちって感じだと綴ります。叔父と姪が父と母です。現在73才です。散々自分の歯を自在に指や舌で弄ってきました。鼻の穴・左鼻の穴が深い処からスースーにナッタらしい感じです。私の鼻はマァ、変わった鼻です。鼻の先端がポチット丸まって小さな○ッポイ形状です。漫画の鼻です。長い年月左鼻の穴って通りが悪かったのです。斜歯との繋がりがデキ損ないらしかったって私は綴ります。斜歯って奇妙な構成の歯だったと今更ながら理解して綴ります。来年二月で74才です。斜歯は特殊な成り立ちの歯と綴ります。斜歯の周りは尖ったり凹んだりしてます。左足の膝の神経が鋭くナッタ感じです。背骨の右側が感覚が鋭くナッてキタ感じです。真実です。