斜歯は、、、

 斜歯は、新たに仕上げを目論んでおりゃぁすってかんじですがねエ、、、。斜歯の左上の根元は大斜歯の形状に至りました。斜歯の神経配列は其なりに続いているのです。特にひだり足の膝の神経が公範囲って確認できます。此の状態だと左鼻の穴はスースに至りました。☝って一種の奇形って私は綴ります。鼻の整形手術を考えた時期もあった覚えです。が整形手術はヤってません。マァ、強く生きてきた私です。左鼻の穴の軟骨が右鼻の穴とは仕上がりが不均等って高齢となった私の脳ミソは判断しました。斜歯の神経配列がイマイチデキ損ないの代物だったって綴ります。私の両足の膝は完成仕上がりには程遠いデキだったって綴ります。斜歯は不出来な身体を一人前にスル努力を施してクダレタって綴ります。私は今更ながら父と母に感謝しています。