気持ちが良(^-^) 

 深夜です。トッテモ気持ちが良い状態です。昨日は春田駅前の糖尿医院に行きました。私の難解な神経配列が変化したって感じます。脹ら脛特に右足の膝周辺がアッタカイのです。斜歯の周りが変わった感じです。転んで低い鼻筋の上のオデコを殴打した。左鼻の穴から鼻水が微量に何十年もチョロチョロ出る私の身体でした。斜歯は突然↘にナッタ気がします。小学5年頃⁉って感じの記憶。顔面に内海の小学校庭の隅でボール投げをしている小学生達の動きを眺めていた。河和の祖母の跡取り叔父の一人息子の在所の内海にバスで姉も行った記憶。はっきりしないです。その時、私の鼻や斜歯は???ニナッタ‼ノデしょうか???。自己手入れで、其の左鼻の鼻筋が治ってキタ?って綴る私です。???。母は私の心配を全くシナイのでした。平田に帰った時に私の鼻筋をシッカリ見て呉れた?って記憶もありません。マァ、私はホッタラカシでした。アノ内海の小学校の校庭のボール顔面直撃を私は誰にも話さない人生でした。小さい頃は父が本を買って来てくれた記憶は強いのです。寒くて仕方なかった身体が、暖かくなったのです。(^-^)