珍しい歯!!!

 サッパリワッカレセン歯!であります。斜歯はマタマタ変わったのです。斜歯周りの歯茎はドンドン変化したのです。歯茎がフニャケテてキタのです。斜歯の周りがフワフワにナリました。特に斜歯の周りがフワフワです。左右の太股が絞まるのです。マァ、私は特殊な父母から生まれたのは間違いない無いのです。斜歯の存在箇所は歯茎が増殖しているのです。マァ、一種の奇形?って綴るしか無い私です。今までは仮の仕上がりだった?って気がする私です。冷えて冷えて仕方がなかった身体でした。斜歯周辺を数日手入れしてきて現在の状況にナッタのです。

マァ、私は地球人ナノは間違いないハズです。左首筋が特殊な仕上がりでした。斜歯の周りが太い私でした。最近は尿漏れは少なくなりました。

一応現在の斜歯の写真を写しました。写真をアップの方法は???の私です。斜歯を指で攻めると肛門が締まります。神経配列が斜歯の生え際にアル様です。臀部の脚の付け根が正常に働いてなかった?そんな感じがします。斜歯周辺はマダマダ変わるって気がする私です。歯科医さんに診察をして戴いたことはありますが???の歯科ドクターが殆んどでした。写真のアップを忘れました。/p>