神経域が機能開始?

 アのですねぇ。私の左上の歯並びがどうにか仕上がったって感じに至りました。斜歯周りの歯並びの歯茎が漸くビシッと仕上がってきたのです。斜歯の周辺の歯茎がビシッと仕上がったのです。肛門や左右の太股や肛門もビシッと仕上がってきたのです。斜歯の周辺がフニャケテ仕上がりだったと理解しました。斜歯周り神経が不完全仕上がりって事だったって綴る私です。来月74才にナル私の脳ミソが訳の解らない左上の歯並びを解明したって綴る私です。 山田小学校の校医さんも64年前には???だったのは確かでした。斜歯の周辺の神経配列が超難しく私は誕生したって理解します。  斜歯周りの歯並びが???で神経配列が???だったらしいのです。今後尿漏れや便漏れは皆無にナル気がする私です。長年有り難うございました。m(__)m