久しぶりのテレビ

日中仮眠し身体を休めた。久し振りにニュースステーションを視聴してる。イギリスのヘンリー王子夫妻が王室離脱を映像付きで放送した。イギリスのエリザベス女王はもう相当なご年齢の筈。生まれながらの王家のお方は違うのですね。チャールズ皇太子は私と同年代。カミラ夫人との話題は私が若かった頃も月刊誌かナンカで読みました。ダイアナさんの話題は日本人ジャーナリストがロンドンまで取材に行ってます。あのジャーナリストさんはもう亡くなりました。梨本勝さん。思い出しました。

私の口腔は其のような、昔では、ヨク解らないモノでした。最近は更に解らない状態に為ってきました。

f:id:roubai:20200120224345j:plain

f:id:roubai:20200120224454j:plain

 

f:id:roubai:20200120224413j:plain

↑此の3枚は今しがた写しました。一番下の一枚は内側からの穴を写しています。物凄い空洞が広がっているのd3すひ4おがっているのです。

謎ばかりの我が口腔なのです。足指の神経と繋がっているのを理解できます。