2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今の口腔

写真では分かりにくいですが、相当変わりました。左上最奥歯の辺は何故か柔らかいのです。其の柔らかい箇所も何故かホドホドの固さにナッタのです。今しがた写しました。 昨夜の赤味も消えました。有難い現象ナノだと思います。

ヤったね(*^^*)

てえるのふじ関。久しぶりな感じの力士ですぅ。頑張ってね。照ノ富士春雄さんは頑張っておられます。(*^^*)

7月も終わり

私のブログを書く流れは、先ず前のものを読みます。なので自分のはてな記事を出して、記事を読み其れから何を書くのかと考える流れナノです。 そうしていると、BAISIOで綴るとき、怪しくなるのです。記事を書く項目が消滅してしまい((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャと…

BASIOで綴る

回転座椅子に座るのは、今は無理です。ベッドでBASIOで綴っています。斜歯がクルクルと変化する、ラストに入ったのだと考える私です。左右の肩と繋がるらしく、寝姿が合わないと、苦痛的痛みが起きるのです。タブレット迄動きたく無いのて、様々工夫しました…

斜歯のアタリは、、、、

鬼歯はスゴく鋭い段差があるのです。 周辺が波っぽいのでマダマダ変わるのみたいですねぇ。右足指達がスゴい反応です。 こうゆうことで、私の感覚は今までとは違ってしまったのだろうか?。ベッドで横になりたい私です。

暑くない名古屋です。

マスコミはソンナニ、放送しないが、名古屋にしては暑くない夏です。 私の子供達の父は7月24日。妹は昨日が誕生日。姉は来月初めが誕生日。三女は6月終わり頃です。 名古屋の夏は例年とは違うのです。暑くない夏で陽射しが極端に無い夏です。コロナの患…

鎖骨とかが、

今写しました。首筋の付け根センターに脱毛が1本写りました。良く見てね。抜け毛が毎日スゴい量出ます。鎖骨はナカナカ、現れない私の体型です。左肩が最近ズーと痛かった。此でも少し細くなった感じです。(* >ω<)未だ60キロも無いのです。 ↑赤くなってる…

櫛など。

コームという櫛です。頭部の地肌が痒くて堪らない事が多い私は最近写真の櫛のトンガリ部分を頭部地肌に当てて掻きます。コーム▪櫛▪は折り畳み式です。真っ直ぐナ、モノも市販で有ります。 ↑斜歯の周りのビッシリ有るギザギザに組織が食い込んでいて、歯茎が…

ゴゴナマにチェリッシュ

其の当時の私の住まいは所謂、郷中でした。新開地の水場川▪集合住宅▪平田住宅にチェリッシュがイリャァタ▪ござったと耳に聞こえてきたのです。車の拡散マイクから聞こえてきたのです。 マァ、其の会場が何処かは、ワカラナイシ、当時は車の運転も出来ない頃…

記憶

此のところ、私の脳ミソは怪しいのです。排尿の具合を見なきゃイカンので、トイレの照明を点けて入るのですが、此の2日ばかりは、脳ミソがアホ状態ナノです。照明のスイッチを何度も間違える私となりました。脳ミソが何らかの変化をした様です。病院に行く…

診察日

巡回バスで春田駅迄行き5分弱歩きます。診察を早い時間から行う病院です。前の病院は地下鉄駅迄坂道を歩き、地下鉄に乗車して、途中で乗り換えの為に構内を移動して車両が入る迄待つ。ソシテ、エスカレーターや徒歩で地上の建物の二階の病院に行くのでした…

カテゴリー?

投稿画面がスンナリのみ込めない今の私です。 写真を投稿したいが無理な現状です。鬼歯の凸の向きが変わったのです。 貫通路歯が尖ってきました。 今の私では無理な投稿画面です。 私なりに試しましたが無理です。 刻々と変化する口腔への対応で全身が変化し…

9時半~

上の写真はスターキャットチャンネル2局は愛知県高等学校予選放送を中止ナノで辛坊治郎さんの番組を見ながら、写したモノです。マァ辛坊治郎さんの番組を聞きながら、検索したり、スケジュールを調べたり、して五木ひろしさんのCD▪最新版を試聴したい気持ち…

パロマ瑞穂球場生中継

愛知県北西部の美和高校と清林館高校が対戦中です。美和高校が1点入れまし た。私の住まいから割りと近い高校二校が対戦します。BEISIOとQuatabdで写真を写したが、頭が混乱してスパッと仕上がらないのです。、、、しあがらないのです。 BASIOで写した…

左鼻がスースー!

編集がイマイチでm(_ _)m。写したばかりです。以前の様に歯茎、口腔の腫れが少ないのが、即解る写真です。↓最新の口腔です。 ↓足指がヒキツッタ偶然を写したモノです。 ↓鼻血が幼少より頻繁に出ました。 ↑上顎が写っているモノは少ないです。上顎は凸凹だっ…

左右

↓下の写真は左側がメガネの紐が首筋に直にカカッテイル側です。左肩が最近違和感がズーと有ったが、先程から無くなりました。 ↑上の写真は左上最奥歯や斜歯を今しがた写しました。斜歯は先程も捻れました。鬼歯が捻れた感じもアル感じです。自分でも錯覚ナ感…

貫通路歯の今後?

↓下の鬼歯の根本は僅かに動いて、いるのです。ソシテ歯先が御辞儀▪おじぎ▪したのです。 ❰トップ~の3枚❱の貫通路歯はこの先如何にナルのか?、ワタシャァ知るわけナャァがねぇ。マダマダ、谷が深くナルと予想する私です。ナタマメ歯磨き剤で先程歯磨きしま…

BEISIOで綴れない

ベッドで横になってBEISIOで綴りたいが、何故か、出来ないのでQuatabで綴るために起きて回転座椅子に座っています。 歯の最奥歯の辺を手入れしているから、疲れが酷いのです。テレビの視聴も相当疲れるのです。 ↑今日は1枚だけ出しますね。 部屋の中…

Mystery

C624は昨日から視ているCATVです。マァ、番組表を様々見て何をミルかを考える私です。 平成天皇ご夫妻の結婚式の年に父は友達仲間のHさんの息子さんから白黒テレビを購入した。一応ご成婚式の早朝の正田家の門先の光景はみました、ケネディ大統領の星条旗に…

終着したの?

鬼歯がお辞儀したらしいなぁ。 ↓此でok?よかったのでしょうかぁ? ↑上の写真は鬼歯が噛み合わせで下がった感じにナッタ1枚です。 ↑上の写真2枚は斜歯が延びきった感じで写りました。便失禁は此の2~3日頻繁におきてます。( ´;゚;∀;゚;)

第22回

「遠山の金さん#22子連れ旅にござんす」1982年から85年の全156話の22回目の放送のようだ。c267で放送している。 C267時代劇専門チャンネルで高橋英樹さん主演の遠山の金さんに主題歌を歌っている五木ひろしさんが登場の回を初めて視聴しながらblo…

ウドちゃん

コメントの文字も丁寧です。 ウド鈴木さんは絵が丁寧でウマイです 遅く起きて、テレビをつけた。ウド鈴木さんの番組がスグ目に入った。錦帯橋には高校の修学旅行で行った私です。終わるまで視ました。

1964年創立

昔の名称は瑞穂運動場?。熱田時計120スタジアムで夏期愛知県高等学校野球大会第二試合をキャットlych112で放送してます。愛知時計、、、は異母姉が結婚した人が勤務、、、。異母姉は強く生きた人です。 中部大学トイウ学校名を聞いたのは、平田口バス停の…

生中継!

夏季愛知県高等学校野球大会を放送してるのです。 山田高校と向陽高校の生中継を放送中です。キャットch111でやってるがねぇ!。 新川の南に、名古屋市立山田高校が出来た時期さえ覚えておらん私ですぎゃぁ。数年前にリホォームした。その時のガラス職人さん…

痛みは無い

↓下の2枚の写真は貫通路歯です。折れた歯の残りは未だアルのです。出血は殆ど無いのです。右下最奥歯の側面には左上の鬼歯の側面みたいに溝の様なモノがアルのかなぁ???。此のblogはイツ終われるのかなぁ、、、。 ↑上の写真は全部今しがた写しました。斜歯…

笑顔

藤井聡太さんの笑顔が報道ステーションのトップ画面に写りました。 詳細を記述でき無い私ですがねぇ。ヨカッタネ聡太君(^-^)

鉄壁な守り

↑上の写真は鬼歯の側面の溝の様なモノです。鬼歯は凄い構築物って感じなのです。首の痛みの原因な感じです。簡単に崩せない守りをしとりゃァすのです。コウユウ鉄壁の守りを鬼歯はナゼせねば為らなかったのか?鬼歯は特殊な役目を任されていると思う私です。…

部屋の写真

イツ部屋の写真をアップしたのか???です。今しがた写した歯の写真を1枚だけ出します。 先程写しました。似たような出来上がりですが、消しません。 最近スターキャットTVで何局も視聴できる?。新規に依頼もしてないのに??。最近の若者好みの放送を15分位…

Quatabで写しました

マァ、、、ゴチャゴチャの私の部屋ですわゃぁ、、、。相当なお疲れ状態だぎぁゃァ(* >ω<)。

模様替え

回転座椅子に座るのが最近辛いので、背中が延びる椅子をカーマホームセンターで購入して、組立をする私です。肝心な事を綴り忘れてました。追記しました。タクシーの運転手さんに乗車してチップを先ず渡した。結構な荷物で雨足も強でした。チップは弾んで渡…