生中継!

夏季愛知県高等学校野球大会を放送してるのです。

山田高校と向陽高校の生中継を放送中です。キャットch111でやってるがねぇ!。

f:id:roubai:20200718165928j:plain

f:id:roubai:20200718165903j:plain

新川の南に、名古屋市立山田高校が出来た時期さえ覚えておらん私ですぎゃぁ。数年前にリホォームした。その時のガラス職人さんが山田高校の卒業生でした。御年は?残念ですが記憶してない私です。まだ変わらず彼処で商売をやっとりゃぁすかなぁ、、、?地図で調べれは何となく記憶してる感じの私です。山田が1点返した。!!!マダ5回表だ。CMにナッタ。マダ放送続行ナノで視る私です。思い出したので追記です。白蟻駆除の社員さんが山田高校の卒業生でした。アノ工事をしてから数年で脳梗塞にナッタ私でした。