2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなった?

写真を写してアップしてますが、、、、、できません。時間が時間ですからマァ、ギガとか思考外であります。アップロード中との文字が虚しい私です。貫通路歯の箇所が私の腕や上半身の側面側と繋がりがあると閃いたのです。腕が、少々トロクサイのです。はて…

苦心しました

写すのに苦心しました。ミステリーでコロンボ刑事の放送が此のところズーとアルのでナカナカ忙がしいのです。 ナン作もアルので、内容を忘れているから、ツイツイ視てしまいます。午後~もミステリーでコロンボ刑事の放送があるのです。 NHKのBSで水曜日夜9…

食い込み歯茎は、、

貫通路歯の食い込んでいた歯茎は、消滅したらしいのです。写しましたです。 準鬼歯的貫通路歯の様に思う私です。 アノ大学病院のドクターは如何が仰るか?。鬼歯の周辺の歯茎も減少して来ました。鬼歯は突出した形状です。 右側腰は右足首筋に貼らないカイロ…

右側臀部

回転座椅子~立ち上がる時に左手は、左側にアル柱を掴んでます。 で無いと、立ち上がれない。歩き始めても痛いのです。 先程尿意で、先ず真っ暗な部屋の常夜灯をリモコンで点けた。 其から、歩いて八歩程のトイレに行き排尿した。滴もゼロでした。 貼るカイ…

グチャグチャの画像

他に2枚写したがアップは ↑の一枚のみとします。此の貫通路歯の側面が異常な形状に思える私です。オカシナ、形でグチャグチャだから、神経が困ってしまい、マトモに機能しなかった???と閃いた私です。グチャグチャの画像も見てください。

グチャグチャ

[ "賢い歯"と思ってましたが、グチャグチャであります。 鬼歯の生え際等が絞まりました。尿意~排尿は間・ユトリ・が出来ました。

難しいです

舌で触るのと写真を見るのとではダイブ違うのです、、。舌で触る時には賢い歯は飛び抜けた歯のイメージです。折れた歯のノチ・後・の隅を私の舌は触る癖ナンです。↑の写真は写したてです。顎側の隙間を舌は触る。其処は捻れ歯的な感じがするのです。 マァ、…

賢い歯

太股~脹ら脛~踵が今朝もマダマダ変化です。鬼歯と貫通路歯が、周りの歯茎が減ってきた。原因は噛み合わせを強力に出来るに至った事らしいのです。 左側首筋の痛みは鬼歯の神経と関わると最近になってハッキリしてきました。 仙骨の数、犬歯周りの歯数云々…

変化

18時頃から又々身体が変化して来ました。今は 背中に貼るカイロ二枚を貼ってます。神経の経路が変化したらしく、歯と歯の隙間に軟弱歯茎がボワァーンとアッタが、神経回路が手入れに因る変化で歯茎が縮小して、身体が温かくなったんです。 途中で私の脳ミソ…

20日アルわぁ

診察日迄に見出し日数が アル。昨夜から早朝迄の時間は、斜歯や貫通路歯の奇っ怪形状で、周りの歯茎が迷いつつ歯達を取り巻き仕上がったんだと感じます。 歯の下に神経がアルとかナド考える余裕が有るわけニャァがねぇ。 診察日が楽しみです。

二枚は?

ギガ数だかが少ないらしい、、、のでもう一枚をアップ出来ないらしい。アレ(^^;今、アップ完了したワァ。。。公開します。

斜歯と貫通路歯

終点への途中でした。 貫通路歯と斜歯は72歳に為る私の口中で新たな展開を始めた。捻れ歯の執念を私に示してる。 貫通路歯の一部が捻れてるラシク、立ち上がって着た様だ。 アノ大学病院の担当医師に見せに行きたい気持ちの私です。

ダイアリー

ナンかややこしい事態です。 ズーとカレンダーにメモして日程を決めていた。ナンダカを入力ってタッテ、そんな事はした事無い!!!。追記→アカウントって何い?。横文字で日本人のドイナカ名古屋の婆が一回聞いてワカル?。ソンナモン、アカウントなんて直…

写しました

鬼歯と貫通路歯は周りの歯茎がユルユルであった。ソシテ二本の周りは歯茎が充満したと解って綴ります。貫通路歯の周りは歯科医師のヘマとは言え無いです。 外国人歯科医師に対して、説明が難儀 で通院をヤメタ私でした。ブリッジを施す段取りでした。次男孫…

記事が消えた

記事が消えた。昭和区施設で入所していた時、数回首を牽引に通院した医院の担当医師は、顔を合わせる事も無く、牽引を薦める気持ちは 希薄でした。 名古屋城は1609年築。枇杷島に青果市場は家康生存頃。 入居した施設の同じテーブルで食事した綺麗な高齢婦人…

鬼歯裏側

鬼歯や最奥歯周りの歯茎が減少してます。 鬼歯の側面にも筋がアルと感じます。 上記状態に為ったから貫通路歯は鬼歯と似た歯茎量に為り微動が減少したと思えます。 ↑視力が弱くナリ、太陽光線が差し込む部屋で、鬼歯は良く見えない。 ギザギザに包まれている…

太股は屈折

恥骨は盛り上り、極端に座高が高い私の身体です。体温が37度5分以上に上がらないが二週間続いてタクシー勤務を欠勤した。アノ頃は貫通路歯はシッカリ生えていた。 歯医者・開業・には大学病院にも予約するも取り消した。貫通路歯と斜歯が他の歯達より高く双…

歯か骨

鏡やBASIOのカメラで未だ 自分の貫通路歯の辺を見てはいません。長い時間寝た。*はてな*に夢の中で何かを綴り、その内容が真実の出来事?、、、かも怪しい夢を長い時間見ていた。アドレスが*はてな*かなぁ?と不安してたりの自分でした。 煌々の刺激が嫌いな…

朝と思った

三男孫が一時間弱ゲームをしに来た。ワタシャァ、ミステリーでコロンボを視てからベッドで寝た。グッスリ寝た。起きようとしたトキの時間が朝かと思った。19時前。(^^; 右貫通路歯の周りが更に深く抉れた。ちっとも痛く無い。斜歯の周りは抉れは無い。斜歯独特…

遠隔操作?

上2枚をタッタ今写しました。 ナンか知らないけど、BASIOの画面が自然にド、アップに為った。ベッドで天井の照明もピッかピカッ。はてなサンやGoogleサンが遠隔操作しとラッセルかと、一瞬思った私ですがねぇ!!!!!斜歯と鬼歯の間の空間と貫通路歯の周り…

歯の顎部分

解り難い題です。今写した↑2枚を見てイタダケレバ即ピン!の筈。 歯が生えてくる場所を手入れし無きゃ、イカンかった・のです。上下、特に斜歯の顎にアル根元は凸凹でした。忙しい年月で、ソコを手入れ等出来ない。否、 手入れが必要とも気付く時等アレセン人生…

歯らぁは未完成

今更ですが、難しい私の歯達は未々未完成と理解しました。最後の仕上がりに、私は加担出来ました。 捻れアリ、削って詰める開業歯科医にも、丁寧な指導も無しとかを再三経験しました。そうユウ愚痴話を綴りました。 難しい歯との自覚はこの3~4年です。働き…

貫・歯茎成分が消滅した

先程、半時間シナイ前に貫通路歯に残っていた歯茎成分・残成分・は、ヨリ深い箇所に未だにアル?等知らん。貫通路歯のサッパリしてきた箇所は地下道的構造だ。 空想も駆使しなきゃ綴れ無い。 何故、世の中で珍しい血筋で生きているのを綴って来れたか?。子孫…

斜歯の視覚外部分

なかなかQuoteの大画面でも写し難い斜歯の生え際の裏が、貫通路歯の周りの歯茎・組織・が掘れた関連で、斜歯周り歯茎と貫通路歯周りの歯茎量が揃ってキタ様だと私は直感します。 山田小学校の歯科校医師・昭和34年か35年時に私の口中を覗いて、ホウと呟かれ…

アッチ&こっち

何のコト?。はてな開発者の方々は即、ピン! なら嬉しい私です。 現在、貫通路歯と同様に、斜歯サンも日々変動しとらっせるのです。 上顎のモット上、斜歯の生え際の歯茎は上顎カーブで変化を始めた様です。 私の脳ミソは、年齢に伴いお利口サンになりゃぁ…

今の貫通路歯

回転座椅に腰掛けて写しました。今しがた写したばかりです。身体を動かすのを少くして神経さんに気遣いしましたぁ、。

痛みが出てきた

私の越しかた・人生が・妹や姉とは違ったのは何故か?、幼児から並みで無いモノを感じさせる命が有ったと思います。14才年長の異母姉が明治39年築の風呂にT姉と風呂に入って、私の話題をしていた。Sちゃに、、負ける、。会話を言い聞かせていた。異母姉と私…

変化は終わった?

先程回転座椅子が在る部屋で写した貫通路歯です。 別のシッカリした肘付き椅子に腰掛け、貫通路歯の奥が見易い様に工夫して写した。 貫通路歯の口中内側が掘れた状態が ソコソコに写ったと思います。

溜まる成分?

先日写真に写した貫通路歯が抜けた箇所は、折れた残骸がアル。 残骸は小刻みな硬いヤツです。全体像がイメージし難い。トタン板、小屋の屋根のトタン的骨の感じの歯?、骨?デス。 凸凹してます。ソコは瞬時に何かが、液体的なヤツが溢れ出るんです。 唾液?…

トガリ歯

画像が極小でアップしたい画像ナノ?かを把握が!!( ; ロ)゚ ゚難しい❗。で削除した。 先程から新たに解った事→ 貫通路歯に飛び抜けて尖ってる箇所が要注意だと私は理解した。 上記がアル下部に神経の本拠地が存在すると確信する私です。 斜歯は全体が捻れてる為…