2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

36Cm

首回りを測ったら36㎝でした。紐できつきつで測りました。30Cmの4人の子供の誰かが使用した竹の物差で紐を伸ばして計測しました。 引出しの中を探したら母が買ったネックレスが有ったので初めて首にはめている私です。金のネックレスも真珠のネックレス…

神経の中心

遂にこの日が来たのです。 膝も曲がってる。首もダラリ。尿漏れや便の漏れ。視力も定まらなかった。 原因は斜歯だったのです。斜歯の廻りの組織が減少して神経が一人前になったと私は考えるのです。膝なんかはイツもちじんでいました。縮む。伸びきっていな…

左顎の最奥歯の上の隙間

柔らかいので舌で何時間も押した。押しまくった。そうしたら、斜歯が変化してきたのです。 斜歯の歯の先から途中の部分、其処は要するに捻れている部分で歯茎が増殖してしまった部分に該当するのです。その問題の箇所が絞まって来たのです。 捻れから私の斜…

17年の春

庄内緑地公園と打ち込んだら、2017年の3月のroubaiの日記が出てきた。墓苑の傍の花木センターの事も綴っていました。 春蘭が今年咲きました。去年は咲いたのか?は調べきれていません。、、、。母との思い出がある春蘭が咲き始めました。 (⌒‐⌒)\(^-^)…

東建コーポレーション

先程中京テレビのニュースで名古屋市内では初めての、どえらい家賃が高額なマンションの事をヤりました。最後に東建コーポレーションと聞こえた!!!!!!!。もう布団に入っていたが起きてbrogを書き出しています。 平成になる前に私の生家を壊して3階建て9部…

他の人のモノを読んでみた

はてなの筆者の作品を私なりに読んでみた。さらに頭が混乱してきた。お題を書こうかと思ったが綴れるお題も無いので止めました。 ヤッパリ、斜歯の事を書きます。斜歯の廻りの歯茎が面白いように激減する。捻れながらへばり付いていた歯茎と呼んでいる組織が…

59才だって!

21時からのNHKスペシャルを視た。2002年にノーベル賞を受賞し話題になった田中耕一氏が国谷裕子さんのインタビューを受ける番組でした。 2002年は私の人生の中でも輝いていた時期でした。田中耕一氏はまだ60才前だがお年に見えちみゃいました、…

丸裸な斜歯

斜歯が丸裸になった様です。 この先私の身体や神経は繊細になる予感がします。 blog数を2つ減らした。その体制でこの先やっていこうかなぁと考えてる私です。

鬼歯の裏側

先程書いたものが見つかりました 鬼歯の裏側の上顎に近い所と斜歯は銀歯を被せ13年前頃に抜歯した歯は近くだ。そして斜歯は生え際から捻れているので口腔を写すと盛り上がっているのが相当前から確認できた筈だったと思える。歯科学会はその様な観察は無用…

昭和10年生まれ!の女性

世の中は本当に何かのご縁で成り立っているとつくづくおもいます。つくづくは熟と表記するらしい。昭和10年9年8年6年は私の異母兄弟と同世代。大正10年11年は母和枝世代。 出会う人がそのような世代ばっかりなのだ。 天の計らいと感じてしまう。今…

神経が通ってます

左上の斜歯から最奥歯までの裏側の違和感が減りました。斜歯の裏側の根元の盛り上がっていた歯茎が減って来たのだと確認できました。斜歯は少し下がった位置から斜めにハエダシタ様です。上顎の下限がその奥の抜歯した歯とその奥の鬼歯から最奥歯までが隙間…

斜歯

斜の歯は私が30才頃に急に↘️にハエダシタ。此の数年間に写真を写して観察してきた。捻れている。長い歯です。斜歯の上顎に繋がる部分は噛み合わせ力が弱く、その根本は凸凹である。右下のレース歯の傍の付近の歯も斜歯と似た長い歯で同じように生え際が凸凹…

Auガラケーで綴ったがぁ

先程Auガラケーで今の気持ちを綴ったが出来ていない、、。はてなさんに出会えたのも全くの偶然でした。スンナリと文章が投稿できたのでした。マァ、大切なことはすんなり事が運ぶとゆう事実が大切なのだと考える私です。 Pixivと文字盤を打つのもとても難し…

富士通のパソコンのアドレス

S''Sblog'Sblog FUJITSUのパソコンではてなダイアリーを始めたがタブレットと簡単ガラケーと購入直後に脳梗塞となりタブレットやかんたん携帯ではてなダイアリーに送信し続け投稿となっていました。 'Sblog ピクシイと連携に必要なidやパスワードにFUJITSUの…

編集サイバーとは???

タブレットのアルバムを見てから此方に戻ったら、新しく編集に組み込めれるかもしれないモノが表示されている!。、、、。、。スタッフのどなたかが操作してくださったように思う私です。有り難う御座います。 コウナッタラ挑戦するのみの私です。横文字が苦…

春節

午前中にBSプレミアムで春節に合わせて上海から故郷に帰省する人達のドキュメンタリーを視聴した。2007年の放送作品です。 ドキュメンタリーのアドレスを出したいが無理な感じですぅ。 もう前のようにはてなに写真を投稿も出来ないと思うので仕上がりがお粗…

書きたい気分

朝も書いたけど又書きたい気分なのです。 思いきってharenablogプロを始めてよかったです。 マア、昔の2時間ドラマやワイドショーやお笑いを見ても何故か満たされない私です。 自分の気持ちを書きたくなるのです。娘が心愛さんの事件に関するショートメール…

そういゆことかぁ。

斜歯は上顎の中まで捻れている。右下の着目しているレース歯の奥も斜歯のように可笑しな性質だと解ってきた。捻れているようだと思う私です。右下の問題の箇所の歯がってことです。 口を大きく開いて舌や指で触って解ってきたことは、問題がある箇所は弾力が…

takigawan!sblogが、、、。

エントリーがが出てこないのです。 同原因はワッカレせんままです。高齢者や小学生が虐待されて死んでしまうと言う時代は困った問題だ。ワタシラァの年代が元凶のような気がしてしまう。なんでも自分の責任と考える傾向の私なんです。幼い頃より自分の責任と…

夜中

夜中の4時頃まで起きていて寝た。気がついたら8時366分だった。アサイチの話し合いの音声で目が覚め誰も起こしに来なかった!!!!! 自分で起きることができる人には起こさなくても良いと私は印象つけられた様です。この1年で食堂担当者の人達に印象付けられた…

笑って死ぬ

斜歯の顎の付近も捻れまくっている。その昔に銀歯を隣の歯に被せた。そして全身の神経が異常を来した。 なので先天的と言うモノだと思う私です。自分に与えられた宿命を父母や 姉妹に求めてもナンとも解決しないと考える私です。 立ち上がるのに30分も費や…

斜歯の周り

私の関節の危うさと、斜歯周りの歯茎の増殖の関係を昨夜から注目し始めた。 斜歯が捻れていたため私の斜歯周りには歯茎が増殖して、神経の至るところが鈍くなった。 背 骨の不具合とその神経の相性は関節にも及び脇の下も締め付けられないとか、 頬杖を付か…

直ぐ出来ました。

画面をよく見たら、右上にはてなの窓口が出ていて、[記事を書く]となっている! ソウナッタノデ私はとっても嬉しくなってきました。 御仏前のお供え物のリンゴの皮剥きをしてタブレットに向かっています。 昨 夜は本文を終えてから、ドッカを触った。 BSNHK…

直ぐ出来ました。

画面をよく見たら、右上にはてなの窓口が出ていて、[記事を書く]となっている! ソウナッタノデ私はとっても嬉しくなってきました。 御仏前のお供え物のリンゴの皮剥きをしてタブレットに向かっています。 昨 夜は本文を終えてから、ドッカを触った。 BSNHK…

時間指定で投稿を予約していたがダメでした。 文章が尻切れだったり、意味不明で、、、、。 この先やってイケレルノか心配になる。

よくわからない

今週のお題とは編集 http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/odai を参照 続きを読む このキーワードを含むブログを見る Roubai'sblogを探し出すのが一苦労だ。 今までの癖で頭が最新式に時移行出来るの時間がかかる。 自分のblogに行き着くのが難しいのです。

今週のお題を書きます。鬼は外、福は内。 今までははてなダイアリー宛にauガラケーで文を作成して送信していた。パソコンは重たくて、背骨等が不満足なので横になったり、しての作文は困難で、 ガラケーで文を作成していました。 はてなダイアリーやはてなブ…

今週のお題を書きます。鬼は外、福は内。 今までははてなダイアリー宛にauガラケーで文を作成して送信していた。パソコンは重たくて、背骨等が不満足なので横になったり、しての作文は困難で、ガラケーkをしてま使用でした。 はてなダイアリーやはてなブログ…

日記の思い出

散々だったはてなブログプロの登録が完了した。 セキュリティナンバーが違っていた!単純ミスだった。はてなダイアリーでroubaiの日記を10年書いてきた。右手の親指と人差し指が幼少より不味くて、きれいな字が書けれェセンのです。 深夜や夜明けやテレビを…